【MHW】瓶2つくらい効率よく消費してから超出とか出来るなら流石にガ水が上だと思う

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538290877/

152: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 19:27:10 ID: cw0KK1hUa.net
俺並みハンだけどブッパ立ち回りでテオなら五分だと思うよ
瓶2つくらい効率よく消費してから超出とか出来るなら流石にガ水が上だと思う
153: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 19:28:26 ID: kWPTkE/E0.net
ガ角は無駄に8本も出たから
回復カスタムからの〜合成したった
154: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 20:01:21 ID: dOF0+nCrp.net
そこで惨爪ですよ
無撃が乗って達人芸を満喫出来ておまけに榴弾ビン
ジャグラスと大差ない気もするけど気にしない
155: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 20:24:26 ID: qs0wv/qy0.net
ガイラ角出たからチャアクに浮気しに来ました。
超出出すための〇△同時押し難しくないですか?
161: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 20:46:24 ID: ADiTTwE7r.net
>>152
たまに安定の高出で頭ダウンや怯みなど狙いやすかったりビンフル消費の超出撃ちにいくスタイルでもテオディアならメタれてると思うぞ
超出で多少70ダメの部分が出てもそれなりに140、90ダメ当てて継続的にビン溜める為の剣撃や超出斧部分で稼げるのがテオディアに対してのガ水
163: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 20:56:10 ID: 9mBli+YI0.net
>>161
頭に高出力や解放2はテオに有効
ダメージだけでなく頭怯みはダウンするからね
超出力は榴弾も強属性も一部位にダメージ集中させるの難しいから超出ブッパ戦法はテオに有効じゃない
高出力解放2で頭にピンポイントでダメージ稼いで少しでも早くダウン取るの意識するとタイム縮む
後は遠くにいきなり走って戻ってくるやつ、これに高出力合わせるタイミング覚えると楽しくなる
165: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 21:04:17 ID: qs0wv/qy0.net
トレモで練習しているけど〇△同時押し2回連続成功は7割も行かない…
ここにいるプロハン達はほぼ失敗無しで入力できるの?
167: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 21:05:44 ID: ADiTTwE7r.net
>>163
考えてる事は近いと思うけど超出で盾強力が切れない今作だと強属性でもテオだと基本超出撃てるとこは撃って安定行動は高出のが早くなるわ
超出はビンだけじゃなくて斧も強いから回転率上げた方が良いと思うぞ
勿論マルチとか実戦じゃ自分の被弾リスク減らして超出ぶっぱは抑えたりするけどディアならとにかくぶっぱでいい
169: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 21:14:59 ID: 9mBli+YI0.net
>>167
ごめんそのつもりで書いたが誤解されかねない書き方だったな
超出斧頭に当てられる場面やケツからビン頭に入る場面ならダウンしてなくても打ってるよ
ただその場目狙い過ぎて亀になっても仕方ないから時に解放2高出力も挟んでる感じ
ディアも同意でこいつは超出力ブッパが早い
172: 名も無きハンターHR774 2018/10/02(火) 21:29:21 ID: ADiTTwE7r.net
>>169
俺も早とちりしたみたいだわスマン
強属性はマルチとかでも超出と剣撃だけでなくリスク減らした安定行動の高出や解放2にリターンあるのはいいね
高出の硬直もう少し減らしてほしいという贅沢な不満もあるけどビン消費のコスパ考えると今でも使い分け出来てるか
アプデで強化されてから解放2→ディレイ△縦斧→解放2のループも結構良い火力出せるんだよな
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