【MHW】クエスト行って討伐捕獲 狩猟より決闘という感じ 嫌いじゃないけども

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1526096453/

675: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:16:56 ID: k8/UZI6g0.net
もっと探索を拡張して欲しいな
歴戦が出てもいいし 何が出るか複数人で巡回したり待ち伏せたり
何が来るか予兆があったり 複数人で目当てのモンスターが来るまでワクワクしながら肉焼いたり
とんでもないのが来て救難打って
また探索して途中無駄に駄弁ったり 釣りしたり
そういうのって難しいのかな?
クエスト行って討伐捕獲 狩猟より決闘という感じ 嫌いじゃないけども
もうちょっと 楽しみたい 緩さと緊張 ここ難しいのかな

例えば何が来るかわからない連続狩猟とか無理なんかな?
何が来ても良いように各人が武器を想定して用意したり
そういう方向性もやってみたい妄想長くてすまんね

686: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:28:58 ID: grCb5/WW0.net
雑魚プレイヤーの特徴

お供動画がミツムシ
特殊装具が癒しの円筒

地雷なのでキック推奨

689: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:30:53 ID: jPMDoba50.net
「ディレイ高出力」ってなんか野暮ったいな

神出力
裏出力
逆出力
鬼出力
極出力
黒出力

どれがいいかな

696: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:35:41 ID: bsS9BtNTM.net
受付嬢のキャラメイクしてぇなぁ
期間限定クエは期間中は無料で遊べて
期間外は調査ポイントで遊べるようにならねぇか
仕事でできないと悲しみ
952: 名も無きハンターHR774 2018/05/13(日) 04:07:45 ID: AD1wT+S7M.net
>>675
探索は合計HRで難易度変われば面白いのにな
693: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:33:45 ID: 74phNdnba.net
>>675
ランダム性、さらに複雑なシステム組むと
めんどくせえっていう単純な文句多発するんじゃねえかな
特にこういう効率に頭支配されてるスレだと

旨味はなくてフレとわちゃわちゃする分には最高だと思う
てかそれなら楽しもうと思えば
情報なしで古代樹の7匹だかいるカブトムシ探すのだとか
現状でも楽しいだろ

687: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:29:34 ID: sBe/4MmH0.net
>>675
探索での狩猟が旨味ゼロだからなあ
せめてレア素材出やすいとかあれば良かったのに
685: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:28:07 ID: j9It3AC20.net
>>675
良いなぁ、こういうのやりたい。
683: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:25:59 ID: nllypB0F0.net
>>675
モガの魔境のマルチバージョンだな
当初キャンプ充実したって聞いて連戦モードあると思ったんだがなぁ
まさかの日帰りオンリーですよ
694: 名も無きハンターHR774 2018/05/12(土) 23:33:45 ID: k8/UZI6g0.net
>>683
魔境たしかにそうかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加