【MHW】雑魚に使う?開発がザコ敵基準で火力調整してるわけねーだろ?バカ?

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1523648621/

125: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 15:31:16 ID: cdhOHIWq0.net
結局こいつは麻痺2睡眠2徹甲3うてるゲミ基準なんだよな
他の状態異常弾を満足に撃てない鉄甲3も撃てないボウガンは都合よく抜けてる
状態異常弾が強いから物理弾が弱いっていう開発者でもないバカが言うことが本当なら全部のボウガンが全状態異常弾2徹甲3撃てないとおかしいわ
つまり逆張りカイジも開発もみんなバカ
128: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 15:35:52 ID: MDR9/zJA0.net
極端な例だして煙に巻こうとしてて草生えるただのやべー奴
132: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 15:43:30 ID: Qd9xzhlh0.net
>>125
現状で強い武器基準で話するのは当り前だろw
弱い武器基準で調整して強い武器が暴れ回りましたじゃ草も生えんぞw

個々の武器の調整でなんとかするならともかく、自分で回避弾速強化を言っておいてそれはないw

134: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 15:51:38 ID: 5VXvtK3q0.net
咆哮で耳を押さえてたり気絶でピヨピヨしてるプレイヤーに弾撃って助けてあげるの楽しい
たまに治らないときがあるんだけどスナイピングミスってことでいいのかな?精進せねば
136: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 15:57:41 ID: cdhOHIWq0.net
>>132
なんで全ボウガン一緒くたんに調整前提なんだよ状態異常弾や鉄甲3が装填数5以上反動小だっりしたらぶっ壊れるぐらいサルでもわかんだろバカ?
ゲミっていう1部が強いせいで状態異常弾も徹甲弾も撃てない物理弾しか取り柄のないボウガンが被害被るのが嫌だって話なんだよ
事実ゲミは貫通3通常3散弾3を満足に撃てないんだから各ボウガンごとに調整なんて楽だろ
137: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 15:59:08 ID: MDR9/zJA0.net
回復弾とかもそうだけどこっちの画面では命中してるのに回復してなかったりするから
相手の画面では当たってないのかもしれない気絶解除したり回復してあげたら
わざわざスタンプでお礼送ったりしてくる人もいてかわいい
140: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 16:03:56 ID: nIWLoYg80.net
つーか中途半端なんだよな
レベル3以外無価値な調整にする一方で過去作準拠の装填数配分
ヘビィライトで得意な弾わける方向かと思ったら装填反動リロが全然そうなって無かったり
まあ使用率低いからもう直さなくていいやって思ってんやろ
142: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 16:11:41 ID: Qd9xzhlh0.net
>>136
全ボウガンいっしょくた調整のローリング弾速調整に自分で言及してるのに忘れてるのか・・・?
主力の弾として使えなくても雑魚処理、弾切れで使う訳でw

個々のヘビィの装填数調整するならアリかもしれんが、カプンコがそんなめんどくさい事するとは思えんし
斬裂の対応例からして拡散(と異常弾)の威力持込数減→物理弾強化ってとこだろ

144: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 16:20:36 ID: cdhOHIWq0.net
>>142
ローリング弾速を改善するだけでゲミや他の状態異常弾も徹甲弾も撃てないボウガンが暴れ回るほどdpsが上がると思うなら救いようがない頭お花畑だな
そもそもゲミで徹甲弾の弾が切れることなんでほとんどないしクエスト中に弾補給できるのに何言ってんの?それに弾強化も心眼も会心系のスキルも積まないゲミが物理弾強化された所でダメージなんでほとんどでねーよ
雑魚に使う?開発がザコ敵基準で火力調整してるわけねーだろ?バカ?
145: 名も無きハンターHR774 2018/04/15(日) 16:32:45 ID: Qd9xzhlh0.net
>>144
「改善で暴れ回るか?」じゃなくてゲミは既に「暴れまわってる」んだよw

自分で「ほとんど」って言ってるじゃん。つまり「僅かに」強化されるんだよw
現行暴れ回ってる武器を弱体なしで強化はしないだろう?ここまで言えば大丈夫?理解できた?

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